宿泊について

「泊まる」だけで癒される、自然の中でやすらぐ喜び。

宿泊についてTOP

レストラン

自然を眺めながら、旬を味わうレストラン。

レストランTOP

宿泊のご予約

RESERVE

RESERVE

06-6460-6688

(受付時間9:00〜21:00)

BBQ のご予約

RESERVE

06-6460-6090

(受付時間10:00〜19:00)

レストランのご予約

RESERVE

06-6467-5800

(受付時間:11:00〜21:00)

おしらせ

  1. トップ
  2. おしらせ

BBQフィールド

一部商品価格改定のお知らせ

平素より森とリルのBBQフィールドのご愛顧をいただき心より御礼申し上げます

 

この度 一部商品の販売価格を2023年3月1日 予約分より改定させていただきます

 

これまで原材料の高騰や諸経費の値上がりを企業努力により吸収し品質と価格の維持に努めて参りました。

しかしながら昨今の肉類、香辛料、小麦、油等の価格の世界的な高騰、エネルギー並びに物流コストの上昇など

これまでの企業努力だけでは吸収できない状況となっており、この傾向は今後も世界的に継続するものと予想されます。

つきましては健全な経営環境のもと安定的な品質供給体制を維持するため価格改定をさせていただく運びとなりました。

 

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、

ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.対象商品 バリューBBQ 、スタンダードBBQ 、 GRAND BBQ 他単品販売商品

2.改定時期 2023年3月1日予約分より

 

※現在 ご予約いただいているお客様につきましては人数変更を含め、現行価格にて対応させていただきます。

一度キャンセルされ、ご予約をとりなおされた場合は新価格での提供となりますのでご注意くださいませ。