宿泊について

「泊まる」だけで癒される、自然の中でやすらぐ喜び。

宿泊についてTOP

レストラン

自然を眺めながら、旬を味わうレストラン。

レストランTOP

宿泊のご予約

RESERVE

RESERVE

06-6460-6688

(受付時間9:00〜21:00)

BBQ のご予約

RESERVE

06-6460-6090

(受付時間10:00〜19:00)

レストランのご予約

RESERVE

06-6467-5800

(受付時間:11:00〜21:00)

おしらせ

  1. トップ
  2. おしらせ

BBQフィールド

森リルを特別会場に「glo™ under the Stars」開催 ~冬の星空と音楽を楽しむ一夜限りのイベント~

「冬の夜空の下で音楽を楽しむ一夜限りの招待制イベント「glo™ under the Stars」が昨年末、大阪・此花区のホテル・ロッジ舞洲内にあるBBQ場「森とリルのフィールド」で開催されました。の加熱式タバコ「glo™(グロー)」がスポンサーを務めるイベントで、この日のためにアーバンリゾートな特設会場を設置。招待されたインフルエンサーら関係者約300名が、豪華アーティストによるパフォーマンスやBBQ&ドリンクを楽しんでいました。

 

イベントの主催は音楽マルチメディア「block.fm」 

「日本をもっと踊らせたい!」をスローガンに掲げ、2011年11月に日本初のダンスミュージック専門インターネットラジオ局としてスタート。
開局10周年を迎えた2021年からは「新しい音楽にもっと出会えるプラットフォーム」を目指し、ラジオ番組、ポッドキャスト、音楽・カルチャーニュース、アーティスト情報など、マルチメディア路線をまい進しています。

 


ラグジュアリーなグランピング形式の特設会場

イベントが開催されたのは昨年12月23日(金)。
特設会場には、記念撮影ができるテントや色鮮やかなキャンドル、ライトを配したスタイリッシュなフォトスポット、揺らめく炎が印象的な焚き火スペースなどを設置。
加熱式タバコ「glo™」の新製品を楽しめる体験スペースには、座り心地のよいソファが用意されるなど、各所ともラグジュアリーなグランピング形式で堪能できる憩いの場になっていました。


冬の夜空の下、BBQ料理と飲み物を堪能

BBQスペースでは特別セットメニューに加え、クラムチャウダーやスモア、青いノンアルコールジントニックや種類の肉料理を用意。
来場者は冬の夜空の下、都会の喧騒を感じさせない特別なロケーションでゆったりと語り合い、BBQ料理を楽しんでいました。

 

幅広いジャンルで活躍する豪華アーティストが出演

大阪ベイエリアに面する森とリルのBBQフィールドを特設会場にした今回のイベント。
ここから眺める夕陽は絶景で、日本夕陽百選のひとつに選ばれています。
この日はレゲエからアコースティック、エレクトロまで幅広いジャンルで活躍する豪華アーティストが一堂に集い、寒風が吹く中、来場者を魅了していました。