宿泊について

「泊まる」だけで癒される、自然の中でやすらぐ喜び。

宿泊についてTOP

レストラン

自然を眺めながら、旬を味わうレストラン。

レストランTOP

宿泊のご予約

RESERVE

RESERVE

06-6460-6688

(受付時間9:00〜21:00)

BBQ のご予約

RESERVE

06-6460-6090

(受付時間10:00〜19:00)

レストランのご予約

RESERVE

06-6467-5800

(受付時間:11:00〜21:00)

おしらせ

  1. トップ
  2. おしらせ

BBQフィールド

冬季営業および限定プラン「サーフ&ターフ」のお知らせ

【サーフ(SURF)&ターフ(TURF)でコミュニケーション】

サーフ&ターフとは、海や波を意味する「SURF」と、大地や芝を意味する「TURF」を組み合わせた言葉。
北米では転じて、シーフードとお肉、つまり海と大地の恵みが奏でる料理スタイルをそう呼びます。
例えば、ロブスターのグリルとステーキ、ガーリックシュリンプとポークソティなど、1枚のお皿にシーフードとお肉をダイナミックに組み合わせる発想は、
いかにも北米いらしい料理スタイルです。
サーフ&ターフでは、お一人でも、家族や友人とシェアして食べてもおいしくて、いろんな食べ方を楽しめます。
森とリルのBBQフィールドでは、BBQを通じた同じ空間での<コミュニケーション>を大切にしていることから、冬季限定メニューにこうした「サーフ&ターフ」の発想を取り入れることにしました。

 

 

【野外で焼き牡蠣を堪能、冬場対策もバッチリ】

冬の代表的な食材「牡蠣」ですが、シーズンが到来すると、焼き牡蠣食べ放題のお店や鍋料理店がにぎわうほか、冬季限定の「牡蠣小屋」など専門店が登場します。
これに対し、私たちバーベキューアンドコーのBBQ場はそうしたお店とは一線を画しています。
開放感たっぷりの野外という優位性を活かし、みんなと一緒に炭火焼で牡蠣料理を存分に楽しむことができます。
その上、一般的な焼き肉店とは違い、ワンポンドステーキなどの塊肉を味わうことができ、BBQ本来の醍醐味を満喫していただく事も可能です。
さらに、冬季営業期間中は体が温まるBBQ料理のほかにホットドリンクもご提供。
しかも、屋根付きの全天候型BBQ場のため雨風を気にしなくてすみ、「森とリルのBBQフィールド」では冬場対策をして営業致します。

 

 

 

■冬季営業期間

2022年11月25日(金)~2023年3月15日(水)
1部 11:00~15:00 2部 17:00~21:00
定休日:毎週木曜 
※2023年1月5日(木)のみ休業いたします。

 

 

 

サーフ&ターフ〜牡蠣と肉〜

4,000円(税込)/ 2名様

熱々でジューシーな牡蠣と、香ばしい牛ステーキの絶妙なコラボレーション。
アルゼンチン発祥のさっぱりした味わいのソース(チュミチュリソース)を使用することで、牡蠣の潮の香りと肉の香味が相まって、上質な味わいになります。

※2名様〜承ります。追加については2名様単位でのご注文となります。
※こちらの商品は単品での販売となります。持ち込みプランまたは、手ぶらメニューを人数分ご注文が必要です。