宿泊について

「泊まる」だけで癒される、自然の中でやすらぐ喜び。

宿泊についてTOP

レストラン

自然を眺めながら、旬を味わうレストラン。

レストランTOP

宿泊のご予約

RESERVE

RESERVE

06-6460-6688

(受付時間9:00〜21:00)

BBQ のご予約

RESERVE

06-6460-6090

(受付時間10:00〜19:00)

レストランのご予約

RESERVE

06-6467-5800

(受付時間:11:00〜21:00)

おしらせ

  1. トップ
  2. おしらせ

ニュース

【全国旅行支援】日本中から大阪いらっしゃいキャンペーンスタート!!

2022年10月11日(火)より、全国旅行支援【日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン】がスタート

いたしました。

 

よくある質問を下記にてまとめております。

 

●利用できる期間はいつまでですか?

2022年10月11日~12月20日

※但し、旅行会社や旅行サイトにより販売開始日や終了日、ご利用いただける条件は異なります。

 各サイト、旅行会社にてご確認くださいませ。

 

●割引はいくらになりますか?

総額の40%、上限1人5000円までが補助対象となります。

 ただし、お1人様当たり平日5000円以下、休日2000円以下のご宿泊代金の場合、適応外となります。

 お食事なしのプランで上記金額を下回る際は、朝食付き、ご夕食付プランや違うお部屋タイプなどを

 ご検討くださいませ。

 

●クーポンはいくらつきますか?

→平日3000円・休日1000円のクーポンが配布されます。休日、平日の定義は事務局サイトにて

 ご確認くださいませ。※キャンペーン 平日と休日の定義はこちら

 ※当館では添い寝のお子様は人数換算から除外させていただきます。

 

●既に予約を取っているのですが、適応になりますか?

→ご予約をお取りになったサイトにより対応が異なります。予約元のサイトをご確認くださいますよう

 お願いいたします。ご本人様で変更手続きが必要なサイトもございます。

 尚、当館公式HP並びにお電話でご予約をお伺いさせていただきましたお客様につきましては、キャンペーン

 ご利用の意思を確認させていただいたお客様に限り、既存予約のお客様も適応となります。

 ご利用をされないお客様はご連絡くださいませ。

 

●キャンペーンは最大何泊利用できますか?

→最大7泊までご利用いただけます。

 

●キャンペーンを利用したいのですが、当日何を持っていけばよいですか? →①②の全員分が必要です。

 ①3回目以上のワクチン接種済証又は接種記録、

 もしくはPCR検査・抗原(定量・定性)検査の結果通知(メール、コピー可)

 ※市販の検査キットは対象外。

詳しくはこちら

 ②本人確認・居住地確認書類

 

●当日、本人確認書類とワクチン接種証明や検査結果の記録を忘れた場合はどうなりますか?

 →その方のみキャンペーン適応外とさせていただき、クーポン配布と割引はございません。

  あらかじめご利用者様の中にキャンペーンをご利用されない方がいらっしゃる場合、ご連絡をお願い

  いたします。

 

●ホームページにて掲載されている金額は割引後の金額ですか?

 →割引前の金額でございます。接種歴や居住地確認など、条件を充たしているか当日確認させていただき

  条件を充たした方のみ割引とクーポンのお渡しをさせていただきます。

 

 全国旅行支援のご予約はこちら