宿泊について

「泊まる」だけで癒される、自然の中でやすらぐ喜び。

宿泊についてTOP

レストラン

自然を眺めながら、旬を味わうレストラン。

レストランTOP

宿泊のご予約

RESERVE

RESERVE

tel.06-6460-6688

(受付時間9:00〜21:00)

BBQ のご予約

RESERVE

tel.06-6460-6090

(受付時間10:00〜19:00)

レストランのご予約

レストランのご予約はお電話から承っております。

tel.06-6467-5800(受付時間:11:00〜21:00)

おしらせ

  1. トップ
  2. おしらせ

BBQフィールド

~森のディスタンス~ 森とリルのBBQフィールド営業再開後の対策について

 

 ~mori  distance~

お客様に心地よい距離感でリラックスしてお過ごし頂く為には?

この答えを敷地内にある森のガーデンの自然美から学んでいます。

人は気付かない内に不自然な距離感で人や物・自分自身と接してしまう事で 心にゆとりを持てなくなっているのかもしれません。

近すぎず、遠すぎない ごく自然なスタンス。

私たちはお客様が安心しrelaxしてお過ごし頂ける様に、今、改めてreformを進めていきます。

感染予防及び拡散を防ぐ為には ひとりひとり の意識がとても大切です。
心地よい空間を目指してまいりますので、ご理解とご協力くださいます様お願いいたします。

  
【BBQフィールドの取組】

☽スタッフの健康管理を徹底しております。
 毎日の健康チェック(検温)と手洗い・うがい・消毒などを小まめに実施しています。

☽フィールドの清掃・消毒を強化しております。
 お席(テーブル・椅子)・共有施設・レンタル備品はアルコールや次亜塩素酸水で消毒を徹底しております。

☽人と人のの心地よい距離 空間作りをしております。
 3密回避のガイドラインツール、飛散防止シートの設置 お客様への感染予防対策を徹底しております。また場内に除菌用アルコールを増設しお客様へ快適な消毒環境を提供致します。
 

【お客様へのお願い】

☆体調をととのえてご来場ください。
 発熱・咳などの症状がある方、体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。 
 37.5℃以上の発熱や体調不良が確認された場合、ご入場をご遠慮頂いております。

☆マスク着用と小まめな消毒をおねがいします。
 お席以外の共有部分などではマスクの着用にご協力ください。
 また手から手の感染予防の為にも手指の消毒を十分に心掛けてください。

☆食材の事前準備をお勧め致します。
 食材はお住まいの地域(ご自宅を推奨)でご用意するか、
 当店でご用意しております食材セットを3日前の17:00までにご予約ください。

 

 

※当面の間、共用スペースのハンモックを撤去しております。ご了承くださいませ。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。
  
#オープン
#森リル #森とリルのBBQフィールド
#3蜜対策 #バーベキュー